cafe HIZUKI

ホーム 全件表示 ヒーリング > 30分遠隔ヒーリング

30分遠隔ヒーリング

クリックで画像を表示

遠隔で対象者の内部葛藤を融かして、調和させていきます。
自分ではどうにもならない、固まってしまった部分や症状を和らげるため、愛の光でその方満たし、本来の自分の状態を取り戻していくお手伝いです。
宇宙の源の愛の光を使って本来の心身へ戻っていけるようにバランスを整えます。

30分間で全身のエネルギーを整えていきます。
日々の人間関係や自分自身の考え方で苦しい思いをしている方の心の重さを解き放つお手伝いをします。誰でも自分の考え方の癖や生き方の癖があります。それは知らずに積み重ねていくと、自分では善い事と思っていても自分の心も体も追い詰めていき、精神面の辛さや体調や周りの現実として現れていきます。

そんな状態から心も体も軽さを取り戻して、本来のあなたらしさを輝かせてイキイキと日々を送れるように、体に溜まっている重さや苦しさを溶かしていきます。

視野が広がり、高く温かい視点で自分自身や他人を見られる自分に戻っていきます。繰り返す自分の暗い思い癖から自分を解放しましょう。

心身の不調は基はすべて思考で溜めたエネルギーです。
このエネルギーは離れた遠くに居ようとも、すぐにアクセスできるものです。

遠隔ヒーリングは、私からエネルギー(愛の光)を送ってバランスを整えていきます。メールでご希望の時間を指定してもらい(午前中10時半以降、または午後8時過ぎになります)リラックスした状態の時にさせていただきます。

人によっては好転反応が出る場合もあります。
価格:4,000円
注文数: